忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。千越です。
「wander land」完結いたしました!
アメブロ時代から考えると長い道のりでした・・・。内容はともかく(オイ)完結できて満足です。
お付き合いいただきました皆様ありがとうございます!

そういえばタイトルの由来ですが・・・。
これは曲名です。GARNET CROWの「wonder land」そのまんま・・・って!
いまさらながら自分でつけたタイトルに誤植発見(-_-;)「わんだー」の綴り間違えてら・・・。
あーもうずっとだ・・・チーン。とりあえずこのままでいいか。
読めないこともないし?

・・・で、この曲がこの小説の由来です。まんまです。
なんだかファンタジーな曲調と歌詞が印象的で、ぴったしなイメージなのです。
「夏の幻」とか入っているアルバムに入ってますのでよければ聞いてみてくださいね♪

では、次回作まで。
予定は未定ですが、おそらくそのうち。


以上、千越でした。


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんばんは

  • posted at:2012-04-27 22:51
  • written by:Emica
先日、TwitterでフォローしていただいたEmicaです。
ムーンさん・なろうさんのスペースを改めて見せていただいて、ブログもしてらっしゃることを知りました…。ごめんなさいっ。
すっごくイメージにあったブログ背景ですね。
格好いいです!私のいい加減な駄文置き場とは作りが違う~。
もう完結済みでいらっしゃいますが、「Wander land」も読ませていただきますね♪ 新連載も期待してます!
ではでは、お邪魔しました。

Emicaさんへ

  • posted at:2012-05-09 18:00
  • written by:千越
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れまして申し訳ありません。

わざわざお越しいただきまして感激の極みです(^^)
ブログの雰囲気もお気に召していただけて嬉しいです。
黒背景でほんのり和テイストな感じのテンプレートがあったのですかさず設定した次第なのですよ。
Emicaさんのお宅にもお邪魔させていただきますね!
「Wander land」お楽しみいただけたら幸いです。新連載も必ずやそのうちっ…!

フリーエリア

□■□■□いろいろ参加中□■□■□ ポチッとして下さると感激です。


web拍手はこちらにほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

最新コメント

[05/09 千越]
[04/27 Emica]
[11/04 千越]
[11/03 飛鳥]

 

プロフィール

HN:
千越
性別:
女性
自己紹介:
ファンタジーな世界をメインに、恋愛要素を盛り込みつつお話をかいてます。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

忍者アナライズ