忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳の違和感に苛まれている千越です。
耳鼻科では異常なしって言われても・・・閉塞感まだ残ってるんですけど?
ホントに治るのー?と高い支払と長い待ち時間もあったせいか信用しきってません。むぅ・・・。

ともかく、更新情報です。
「wander land」第15話更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n4505s/15/

続きの16話から19話までは、予約公開にしてあるので、明日3日から連日更新されます。
最終日の19話はちょっと残酷表現あるのでお気を付け下さいませ。

「wander land」はアメブロで公開していた所まで追いつきました。
続きを書かないとな。

ネット上の身辺整理が進んでない・・・。
まだどうするか決めかねているってのもあるけど・・・。
イマイチ気分がのってこないですね。疲れてるのかな(-"-)

・・・次はもう少しテンション高い記事を書きたい(笑)
とにかく耳よ早く治れ!!!それだけー!!!


千越でした。


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんばんは

  • posted at:2011-11-03 21:33
  • written by:飛鳥
アメブロ拝見してやってきました。ブックマークさせていただきます。
なろうの方は少々苦手なので追々伺います(^_^;)
公募が忙しく、自分のHPの更新が滞っておりますが、雑談アメブロはできる限り更新しようとやってますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

飛鳥さんへ

  • posted at:2011-11-04 22:56
  • written by:千越
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
ブックマークありがとうございました!
こちらに来ていただいただけでも感激です。
千越もまたお伺いしますね!

お忙しいとは思いますが、お体ご自愛ください。

千越でした。
トラックバックURL
 

フリーエリア

□■□■□いろいろ参加中□■□■□ ポチッとして下さると感激です。


web拍手はこちらにほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

最新コメント

[05/09 千越]
[04/27 Emica]
[11/04 千越]
[11/03 飛鳥]

 

プロフィール

HN:
千越
性別:
女性
自己紹介:
ファンタジーな世界をメインに、恋愛要素を盛り込みつつお話をかいてます。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

忍者アナライズ