忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事:第7回

いつも温かな拍手とメッセージありがとうございます。
完結している「よそ者陛下と鉄壁令嬢」もまだまだご愛読いただいているようで、嬉しい限りです。
「チャラーい魔法使い」もどうぞよろしくです。

では、以下拍手のお返事です。お心当たりのお方は「つづきはこちら」よりどうぞ。8/9~9/4
PR

つづきはこちらから

こんばんは。千越です。
しばらくお休みしてしまいました。夏、思いっきり遊んでました☆(←オイ)
さらに、昔はまってたゲームをなぜかまた再開してしまい、またも嵌っているのです…。
まだ熱は冷めそうにないので、しばらく更新速度落ちます。

が、この間ちょっと時間がとれまして少し書き溜めれましたので、その分は予約更新かけておきます。
毎週火・水を要チェックやで!

「仲人はチャラーい魔法使い」第12話「…できなかった。」を更新しました!
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/12/

感想や拍手お待ちしています!

以上、千越でした。

こんにちはー。千越でーす。
ご無沙汰の更新です。ようやくムーンライト的な展開に・・・w

「仲人はチャラーい魔法使い」第11話「や。じゃないでしょーフレデリカ」を更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/11/
Rな需要ありましたので(笑)少しだけ。
18歳以下の方は見ちゃだめですよー。

今日は以上でーす。
千越でした。

拍手のお返事:第6回

こんにちは。千越です。
ご無沙汰してしまいました。今日から夏休みです♪
と言いつつも、なかなか時間が取れないのでカメ更新はかわりません。
気長にお付き合いくださいませ。

さて拍手のお返事第6回です!
いつもありがとうございます。

では、以下拍手のお返事です。お心当たりのお方は「つづきはこちら」よりどうぞ。7/10~8/9

つづきはこちらから

こんばんは。千越です。
なんと奇跡の連日投稿!連休万歳!

「仲人はチャラーい魔法使い」第10話「まだまだこれから優しくするの、知ってるでしょー?」更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/10/

えーと、皆様の読み通り二人はこういう関係でした!ということです。
がっつり情事も考えたのですが・・・あとがきと通り需要があったらということで。

さて、明日は更新難しそうですが、続きお待たせしないように頑張ります!

以上、千越でした。

フリーエリア

□■□■□いろいろ参加中□■□■□ ポチッとして下さると感激です。


web拍手はこちらにほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

最新コメント

[05/09 千越]
[04/27 Emica]
[11/04 千越]
[11/03 飛鳥]

 

プロフィール

HN:
千越
性別:
女性
自己紹介:
ファンタジーな世界をメインに、恋愛要素を盛り込みつつお話をかいてます。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

忍者アナライズ