忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。千越です。
連日更新ですが、そろそろストックに追いついちゃうよ?
続き大丈夫かな。

いいや、大丈夫じゃないのさ!
別の新しい話を思いついちゃって、困っているのサー(゜□゜)

ともかく

「仲人はチャラーい魔法使い」第5話「いけない…!泣いてしまいそう…!!」を更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/5/

今回ようやくミュリエル姫の登場です。

新作はともかく、こちらの更新を頑張りたいものです。

以上、千越でした。
PR
こんばんは。千越です。
今日はいつもより早めに更新しました。

「仲人はチャラーい魔法使い」第4話「ラブだよ。らぁーぶ!」を更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/4/

アスカも含め、この世界の王族大丈夫かって感じです。
ジャン、やりたいほーだい(゜口゜)

さて、明日からまた仕事だ・・・。
車の運転がちょい怖いですが、いってやりますよ。
湿布くさいのって、やっぱだめかなー??

以上、千越でした。
こんばんわ。千越です。
昨日事故の影響で今日は体が痛いです。
念のため、病院にいったら軽度のムチウチとのこと。
症状は三日後くらいによく出てくるらしいです。明日も休みなのでお家でおこもり決定です。
と言っても、大したことないので、ご心配を頂きました方ありがとうございます。


さて、今日も更新しました!
「仲人はチャラーい魔法使い」第三話「ランタニアの魔法使いかっ!!」を更新しました。
記事はこちら→http://novel18.syosetu.com/n7869bg/3/

今回はジャンがどれほどの魔法使いかーって回です。
ちなみに魔導師と魔法使いは同じです。
役職とするときは魔導師で、世間一般で認知されるのは魔法使いってくらいでしょうか。

前回同様、最強キャラですみません。
基本的にうちの子たちは最強設定です・・・。

ではまた明日。

千越でした。

こんばんわ。千越です。
今日、事故に遭いました・・・よけきれなかったら運転席直撃だったような事故。
無事でよかった・・・。

そんな日だったわけですが、連日更新です!

「仲人はチャラーい魔法使い」第2話 「説得?必要なくなーい?」を更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/2/

そういえば、よそ者陛下の時に苦しめられた各話のタイトルですが、
今回はその回にでてくる話言葉にしてみました。

さーて、ストック増やさないとなー。
できうる限りは連投といきたいものです。

以上、千越でした。

新作はじめました。

こんばんは。千越です。
ご無沙汰しておりましたが、ようやく新作を公開できるようになりました!
今回はよそ者陛下よりもさらに勢い任せで、波風もたたないよーな話ですが、また、よろしくお付き合いください。
よければ感想、拍手などなどお願いいたします。

「仲人はチャラーい魔法使い」
記事はこちらよりどうぞ→http://novel18.syosetu.com/n7869bg/

バナーもTOP記事に貼り付けておきまーす。

さーて、無事完結まで行けるかな?

以上、千越でした。

フリーエリア

□■□■□いろいろ参加中□■□■□ ポチッとして下さると感激です。


web拍手はこちらにほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

最新コメント

[05/09 千越]
[04/27 Emica]
[11/04 千越]
[11/03 飛鳥]

 

プロフィール

HN:
千越
性別:
女性
自己紹介:
ファンタジーな世界をメインに、恋愛要素を盛り込みつつお話をかいてます。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

忍者アナライズ