忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。千越です。
今日も暑かったですねー。午前中は汗だくになりながら部屋の掃除をしました!
昼からは昼寝天国ですよ!もちろん涼しいお部屋で☆

休みってのもあって、夜あまり眠くないので続きを書きましたー。
「仲人はチャラーい魔法使い」第9話「お俺だってたくさんしたいっ!!」を更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/9/
なかなか話が進みませんねー。
そしてアスカの純情っぷりに千越も生暖かい視線を送っちゃいます。

さて、そろそろムーン的な情事も入れたいところ。
この話の流れで果たして入れられるのか!?
てかその場合だれとだれ!?

と、思わせぶりな態度をとりつつも情事なしで進めちゃうかもですが・・・
また読みに来ていただけると嬉しいです。

以上、千越でした。
PR
こんばんは。千越です。
ムシムシと厚い日が続いてますね。ですがなんとか更新できましたよー。

「仲人はチャラーい魔法使い」第8話「(めんどくさいいからいろいろすっ飛ばして)誓いの口づけでーす☆」を更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/8/

タイトルも長いですが、内容も長いです。
お時間ある時にどうぞ。
ほんとはもうチョイ長かったんだけど、削りました。
服の描写とか苦手です。

えーストックは増えてませんので書きあがったら更新という感じが続きます。
どうかよろしくお付き合いくださいね。

以上、千越でした。

拍手のお返事:第5回

またこんばんは。千越です。

5回目を迎えました拍手のお返事です!

前回からかなりのブランクが・・・(゜0゜)
ま、新作も更新せずでしたからね。
勢い任せの新作「仲人はチャラーい魔法使い」も始まりましたので、拍手・メッセージ、大大大募集中です。
よろしくお願いします。

そういえば、前回の時に、拍手御礼小説を新しく~とか言ってましたが、
な に も 着 手 し て ま せ ん 。
ほんと、申し訳ないですが、今しばらくあのままです。
時間をみてなんとかします。

では、以下拍手のお返事です。お心当たりのお方は「つづきはこちら」よりどうぞ。2/14~7/10

つづきはこちらから

こんばんわ。千越です。
2日ほどあいてしまいましたが、今日は更新できました。
新キャラ登場ですよ!

「仲人はチャラーい魔法使い」第7話「ここの絨毯高いんだから染みになったら困るわ。」を更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/7/

可愛らしい女子も好きですが、しっかりしてる女子も大好きです!
なんとか多くお話にからめていきたいなー。

さて、あとがきにもかいてあるのですが、
ここでストック切れです。はえーよ、自分。
ともかく次回をお待たせすることなく仕上げなければ。
頑張ります!

以上、千越でした。
こんばんわ。千越です。
昨日は、会社の飲み会で帰宅が遅かったので更新できませんでした。
深夜の運転だったのですが、稲光がすごくてちょっと興奮してましたー。

さて、今日は更新できました!
「仲人はチャラーい魔法使い」第6話「いかん、泣いてしまいそうだ・・・!」更新しました。
記事はこちら→http://ncode.syosetu.com/n7869bg/6/

ほんと、勢いだけの展開だな・・・。
こんな感じで続きます。

ストック・・・増えてない・・けど。

以上、千越でした。

フリーエリア

□■□■□いろいろ参加中□■□■□ ポチッとして下さると感激です。


web拍手はこちらにほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カウンター

 

最新コメント

[05/09 千越]
[04/27 Emica]
[11/04 千越]
[11/03 飛鳥]

 

プロフィール

HN:
千越
性別:
女性
自己紹介:
ファンタジーな世界をメインに、恋愛要素を盛り込みつつお話をかいてます。

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

忍者アナライズ